子供たちよ、パイオニアになれ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人は理解してくれていました

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝話し合ったら主人は理解してくれていました。
本当に心が洗われました。

結局、私たちでやっていくことになりました。
就職活動をして仕事が見つかって、
子供を預かる施設も見つかるのならば
働いてもいいということでした。
保育園にいれたら子供に迷惑がかかるとか
そういう先入観も持っていませんでした。

自分を育ててくれた父が
なかなか理解してくれないので残念ですが、
時間をかけて、私が頑張って家族も幸せ
な姿を見てもらったらきっと
わかってもらえるのではないか、って思います。

家族で力を合わせてやっていく、
これが一番大切ですよね。

やっぱり今キャリアを築きなおさなかったら
私は将来仕事を探してそんな仕事はやってこず、
後悔すると思います。
後悔したくないので、
家族の協力を得てチャレンジしてみようと思います。

まだ内定は頂いていないので、
それまでは入園予定の幼稚園にいれることにしました。
とっても入れてあげたかった森の中のような
自然溢れるところなのです。
もしかすると途中でやめることになって
お金がもったいないですが、
主人がいいと言ってくれたので感謝します。

最近の私はいい加減考えすぎ病と名づけてもいい
ぐらい頭でっかちでちょっとおかしかったです。
いつからかわかりませんが、育児はこうあるべきだ、
私はこうあるべきだって頭で考えて行動していた
ことが多かったです。

少し気を楽にして家族がみんなで笑っていられるほうに
ゆったりと歩んで行けたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
主人は理解してくれていました 子供たちよ、パイオニアになれ!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主人は理解してくれていました 子供たちよ、パイオニアになれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる