子供たちよ、パイオニアになれ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトリーディングについて

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からフォトリーディングについて大変興味があります。
実際以下のような講座を受講したいとまで
思っているのですが、
http://www.lskk.jp/kouza/photo/1.html

1つだけ気になることがあります。
講師の中に今のところ見つけただけで2人、
七田の講師の人がいます。

今まで七田をニセ科学だと納得して
遠ざけてきただけに、
フォトリーディングについて疑わしく思ってしまいました。

でも、会計士で今テレビにもよく出ている勝間和代さん
も実際フォトリーディングの能力を得て
大変素晴らしいと絶賛されているし、
もし今より早く情報処理できるようになるなら
やはり魅力的。

1講座10万円以上するのでちょっと悩みます。

糸山泰造先生のお考えならば12歳を越えて
いろいろ脳に働きかけるのは問題ないと
おっしゃられていたので、大人がするぶんには
情操面では問題がないと思います。

フォトリーディングそのものがどうなのか、ということと
七田の講師がいた、ということは関係のないことなの
かもしれません。

どこかで内定がいただけたら
やっぱり受けてしまうかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトリーディングについて 子供たちよ、パイオニアになれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる