子供たちよ、パイオニアになれ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あなどれない娘

<<   作成日時 : 2009/03/26 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日主人がパン屋さんでパンを買ってきてくれました。そこは駐車場がなく、路駐してパッと買わなければいけないところなのですが、長女が

「パパ、駐車場に車を停めたの?」

と聞くと主人は空返事で

「うん」

と答えてしまいました。そうしたら娘が

「何色の車があったの?」

と主人の話の信憑性を疑って質問するではありませんか。主人と私は思わず目を見合わせて主人はあわてていろいろ答えていました。

私はいつも出来るだけ子供たちと大人と接するように真剣に向き合っているのでこんなことはありませんが、

長女、侮ることなかれです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

素晴らしいですね。
子供さんがどんなに小さくても一人の人として接することは本当に大切のようですね。

羅輝
2009/04/03 06:31
>羅輝さん
お久しぶりです☆
ありがとうございます。
裏を返せば子供慣れしていない、とも
いえますが、私はこのスタイルで子供と
接するように心がけています。
risaki
2009/04/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなどれない娘 子供たちよ、パイオニアになれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる