アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あなどれない娘
先日主人がパン屋さんでパンを買ってきてくれました。そこは駐車場がなく、路駐してパッと買わなければいけないところなのですが、長女が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 01:30
フォトリーディングについて
以前からフォトリーディングについて大変興味があります。 実際以下のような講座を受講したいとまで 思っているのですが、 http://www.lskk.jp/kouza/photo/1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:43
子供のしつけについて
先日電車の中で、長女が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/21 16:41
今の我が家
やっと落ち着きました。 主人は子供を預かってくれるところがあるなら 働いてもいいよと言ってくれたし、 私も仕事探しに没頭することが出来るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/21 00:14
主人は理解してくれていました
今朝話し合ったら主人は理解してくれていました。 本当に心が洗われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/19 23:00
女性が働くということ
今女性が働くということ、これは社会では 珍しいことではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/18 23:27
就職活動途中経過
今リクルートエージェント(http://www.r-agent.co.jp/  )、 日経キャリアNET(http://www.career.nikkei.co.jp/)、 スタイルワーク(http://www.stylework.co.jp/)にエントリーしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 01:48
理解してもらうって難しい
母は全面的に私のことを助けてくれることになって いますが、まだ納得のいかない様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 01:38
幼稚園にするか保育園にするか
今就職活動に全力投球していて どんぐり倶楽部の過去ログを読む時間がありません。 これでは3日坊主!!!早く内定を頂いて少し落ち着きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 08:34
我が家の一大決心
私が社会復帰する、ということを決意できたのは 本当に最近のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/12 12:27
育児ストレス
育児ストレス よく育児ストレスなんて言葉を耳にしますが、 実際何に対して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/11 02:17
TAKESANお勧めの永野重史さんの本
TAKESANお勧めの永野重史さんの本 児童の心理と教育 (放送大学教材)放送大学教育振興会 東 洋 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 15:34
日比谷聘珍楼のサービス
日比谷聘珍楼のサービス 日々美味しいものを食べたりであったりしても なかなかじっくりそこまで書き記す時間がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 03:04
今の政治
今日は野球のWBC日本代表が快勝で 経済不況、政治不安の中、久々に気分が良かった です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 02:24
幼児期大量暗記の怖ろしさについて
kikulogでうまくひまわりんさんに幼児期の大量暗記の 恐ろしさについてお伝えすることができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/03/08 01:32
子供たちは
子供たちは 子供たちは私が思考停止している傍ら、 とっても楽しく遊ぶようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 03:52
思考停止
すごいタイトルをつけましたが、 この1週間私は思考停止していました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/07 03:39
早期教育のドキッ!
今日次女がまだ寝ているので、 長女に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/04 01:24
kikulogでコメントしてきました。ふう。
今あの緊張感のあるkikuloigでまた コメントしてきました。 (http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1183478389#CID1236096369) どんぐり倶楽部のことも少し書いてしまったのですが、 まだ初心者の私が書いたことで語弊があるのでは ないかと心配になりますが、 もし見るお時間のある方がありましたら、 ご指摘、ご意見等大歓迎なのでよろしくおねがいいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/04 01:16
日曜日
日曜日 日曜日は青梅の梅をみにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 00:29
ヘルプです!toどんぐりママさんたち
こんにちは。 ブログ更新したいのですが、今過度の花粉症で それどころではない状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 12:55
フラッシュカードって駄目でした。「思考の臨界期」を読んで
昨日深夜、私は過去ログを読みながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/01 03:50
今日した遊び
さあ、思いっきり遊びましょう♪ といわれても、今まで子供と公文をやってきた 我が家では、一体全体何をしましょう? という戸惑いがないわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 02:57

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

子供たちよ、パイオニアになれ! 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる