子供たちよ、パイオニアになれ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空、きれいだね

<<   作成日時 : 2009/04/25 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今朝空は曇っていました。

長女が空を見上げて

「ママ、お月様だよ」

と言いました。でもそれはお日様が薄い雲ごしに
丸く映っているものでした。だから私は

「あれはお日様よ。雲があるからいつもより光が見えない分、
形がよくわかるでしょう?お日様も丸かったんだね。」

と言ったら、

「ふ〜ん、そっか。綺麗だね〜!」

と言いました。

薄雲越しに見える丸い輪郭のはっきりしたお日様を見て、
長女は綺麗だなと思ったのです。
私は今日は青空が見えなくて残念だと思っていたので、
またも長女の感受性に驚かされました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイオニア テレビ
 PIONEER コードレス電話機(子機1台) TF-VD1100-W TFVD1100W商品価格:6,820円レビュー平均:4.5パイオニア って 寄り天 だった?ヽ(*'0'*)ツお疲れさま.(続きを読む) パイオニア狂ってるASTGとりあえず、パイオニアだ。気になるのは。 何円を目指しているのか、それとも、確固たる理由が裏にあるのか。 明日も動きそう。やばいわ。まじ。 イメージを超えてる動き。 「売り豚虐殺相場」 終わりそうで終わらない。規制が入るまで上げる度に貸し株 ...(続きを読... ...続きを見る
ニュースエキスプレス
2009/04/25 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り空、きれいだね 子供たちよ、パイオニアになれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる